「レセプトコンピュータ調剤くん」販売・アフターサポート

サービス内容

当社は、システムの導入から操作指導、メンテナンスと、アフターフォローを大切にしています。
ソフトの操作方法はもちろん、ハードトラブル対応、お薬問屋さんのご紹介、調剤機器のご紹介、薬局改装工事の相談など、幅広く対応致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。

調剤くんの導入までの流れ

  1. デモンストレーション
    担当営業とインストラクターが薬局様にお伺いし、デモンストレーションを行います。
    ※導入までの不安な点などご相談下さい。
  2. 事前準備
    薬剤師の方々と業務の運用や、パソコンの配置などの打合せを致します。
  3. データ変換
    患者様データをシステムに組み込む為、弊社にて変換作業を行います。
  4. 納品
    システムの設置完了後、インストラクターが操作説明致します。

導入後のサポート

【ソフトの操作方法】
お電話だけでは伝わりにくいことも、インストラクターが薬局様と同じ画面を開きながら丁寧にお教え致します。
又、どうしても伝わりにくい場合は、遠隔操作でのサポートも致します。
(※但し、遠隔操作はインターネット環境が必要となります)
【ハードトラブル対応】
  • 電源が入らないなど、万が一パソコンが故障した場合は、代替機を準備して速やかに対応致します。
  • プリンタのトラブルには、メーカーエンジニアが直接対応できるよう、基本的に5年保証を結んで頂いています。
    万が一、トラブルが発生した場合は、メーカーエンジニアより訪問して修理して頂けます。
【法改正時の対応】
オンライン配信により、プログラムのバージョンアップを行います。
※インターネット環境が無い場合はCD-ROMでの対応も行っています。
【薬剤情報画像更新】
毎月オンライン配信にて更新を行います。

お問い合わせ

Tel:0428-22-8180(代表)
Fax:0428-22-8195
営業時間:平日9:00~19:00
定休日:土曜・日曜・祝祭日